2015年09月21日

今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット

仲間内での話題とミリフォトやゲーマーさん達の装備を見てて、突然欲しくなってFMA製マリタイムを購入してしまいました。
今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット
もちろん、ABSの安いものです。

事故で首に負担かけれなかったのですが、少しずつ良くなっているので、ヘルメットデビューを目指してます。

ナイトビジョンマウントはレプリカL4G24の金属製刻印入の物を選択。
個体差によりレプリカシュラウドを一度ヘルメットから取り外し、バリなどを取って何とか装着できました。
マウントを装着しただけでも雰囲気が全然違いますね。

サイドレイルのバリやパーツ寸法の誤差はなんとか簡単に修正出来そうですが、脳天にある窪みと塗装ムラ?が気になるところです。
今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット
エポキシパテで埋めて塗装し直そうかな…と考えています。

今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット
塗装もカッコいいAOR1にしたりも考えましたが、今回はシンプルに単色でいこうと思います。
色的にサフを吹いてKRYLONのカーキあたりでしょうか。
今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット
表面のザラザラ感は砂吹きや実際に砂を使って表現することになりそうです。

他にもいろいろ集めないといけないアイテムがいっぱい!
うーん、コツコツといきましょう…

見ていただきありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
invisioレプリカ
SEMAPO 6094A AOR1
新旧ヘルメット
本職メカニクスグローブ
NJPC AOR1 少し改良
OAKLEY PITBULL
同じカテゴリー(装備)の記事
 invisioレプリカ (2016-05-19 23:02)
 SEMAPO 6094A AOR1 (2015-10-17 23:49)
 新旧ヘルメット (2015-10-12 23:47)
 本職メカニクスグローブ (2015-07-23 00:29)
 NJPC AOR1 少し改良 (2015-06-22 18:31)
 OAKLEY PITBULL (2015-06-02 23:43)

Posted by Nika  at 23:54 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。