2015年06月02日

OAKLEY PITBULL

こんばんは。

今までESSのCROSSBOWを使ってましたが、SEAL装備を機にOAKLEYにしてみようと思い購入したPITBULL‼︎
OAKLEY PITBULL
スタンダードなスモークレンズにしました。
横からだと
OAKLEY PITBULL
こんな感じです。
フレームやレンズをカスタマイズできるのですが、いろいろオプションつけると凄い金額に…
使用は運転とゲームなのであまり拘らないでもいいかな…と。

GASCANと比べるとアジア人向けのデザインで非常にいい掛け心地です。
視野も広いのでCROSSBOWから乗り換えてもストレスは感じられませんでした。

週末のゲームから投入したいと思います。

そういえば…PDR-Cはこんな感じです。
OAKLEY PITBULL
意外とギリギリの数字です。
次回のゲームで試射していただきOKなら納めていただきたいと思います。

見ていただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
invisioレプリカ
SEMAPO 6094A AOR1
新旧ヘルメット
今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット
本職メカニクスグローブ
NJPC AOR1 少し改良
同じカテゴリー(装備)の記事
 invisioレプリカ (2016-05-19 23:02)
 SEMAPO 6094A AOR1 (2015-10-17 23:49)
 新旧ヘルメット (2015-10-12 23:47)
 今更購入…レプリカ マリタイムヘルメット (2015-09-21 23:54)
 本職メカニクスグローブ (2015-07-23 00:29)
 NJPC AOR1 少し改良 (2015-06-22 18:31)

Posted by Nika  at 23:43 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。